<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うだわく再開!再開は人狼から・・・? | main |

出ました!(まだ出ない)3期メンバーの紹介タイム!

JUGEMテーマ:日記・一般

出ました!UDATSUわくわくドイツゲーム実況プレイ!
再開しますよ〜!


さてさて、ようやくお待たせいたしました

うだわくが充電期間を置いて帰ってきました。
カムバックです。カムイのケツです。


タイトル通りなのですが、復帰をして新シリーズ開始かと思いきや
しばらくは以前貯め撮りしたものを消化する配信が続きます。


だがしかし、

5月5日に迫った
ゲームマーケット2016春
はうだわく3期から加わる新メンバーも参加することになっています!


なので!

ここで早めのお披露目紹介をしていきたいと思います。

3期メンバーは続きを見るのだ!
今回のうだわくは新メンバー5人を加えた9人!

まずはニューカマーから!

ヒロ!
UDATSUの人狼公演『観客人狼×村人役者』からUDATSUに関わってきたナイスガイ!


ヒロ (羽田洋)
俳優、声優

好きなもの:肉、カレー、抹茶、ボードゲーム、デジタルガジェット、色んなサブカルチャー
趣味:美味しいものを食べること
座右の銘:一期一会
Twitter:@hiroswing_ 

ヒロこと、羽田洋(はねだひろし)です。
楽しいことに何でも興味あり!
勝負に勝つには、パッション、戦術、最後まで諦めないこと!!
そんな戦い方で挑んでいきますよ。



つづいて、まさかの現役アイドル参戦!こいつぁ春から縁起がいいぜ!(配信は初夏を予定)
つったん!


つったん (津崎真希)
女優、アイドル
Glanz Entertainment所属

好きなもの:鯖、肉
趣味:ものづくり
特技:書道
座右の銘:悔しかったら鯖になれ
Twitter:@tsutaaaaaan_m

鯖好き、肉好き、Iカップ♡
つったんこと津崎真希です!
楽しいことがだいすき!
うだわくでもいっぱい弾けるぞーッ((o(*ºωº*)o))



アイドルの次は歌手だ!でも、あみくんはまだ歌声を聴いたことが無いぞ!今度うたってみたってもらおう!
ふうこ!


ふうこ(祭田風子)
歌手、エンターテイナー
Glanz Entertainment所属

好きなもの:歌、アボカド、たのしいこと
趣味:お笑い、謎解き、博物展美術展
特技:マシュマロキャッチ、剣道
座右の銘:いきあたりばっちり
Twitter:@luckyfuchan

はじめまして、まつりだふうこです。
私が一番楽しんで、そして私が一番勝ちます。
ふうこの大活躍皆さん楽しみにしててくださいね!




さらにさわやか風イケメン野郎の登場だ!しかし、内側からにじみでるこの気配は・・・
いがちゃん!


いがちゃん(飯川和彦)
俳優
Glanz Entertainment所属
好きなもの:お酒、ラーメン
趣味:読書、散歩
座右の銘:何事も楽しむ。
Twitter:@rice_eaten

はじめまして!
いがちゃんこと、飯川和彦です!
幅広く演じられる俳優を目指して頑張っています!
うだわくでは、
とにかく楽しく!
をモットーに頑張ります!
一緒に楽しみましょう!



上記のつったん、ふうこ、いがちゃんを裏から支える男が前に出てくる!え?前に出てくるの?
マネジ!


マネジ
Glanz Entertainmentマネージャー

好きなモノ:頑張ってる人
趣味:セブンティーンアイスの自販機を撮影する
特技:誰かのやりたいことを実現させる
座右の銘:後ろ向きで後ろに歩けば前に進む
Twitter:@sss_ten

つったん・いがちゃん・ふうこのマネージャーです。
小規模の舞台やイベントを企画したり運営したりしています。
うだわくを盛り上げたりみんなの名脇役になれるように、放送に向けて頑張っています!
よろしくお願い致します!


カオス過ぎる布陣だろ・・・。
そして、残る4人は前期から続投をするうだつのあがらないヤツラ。
いっしー!



いっしー (石戸貞義)
俳優
劇団宇宙キャンパス/Re:Play 所属

好きなモノ・趣味:プロレス、ロボットアニメ、グリコマイルドカフェオーレ
座右の銘:やれば出来る!!
Twitter:@isshi_

始まりましたー!!うだわく第3期シーズン!!
おれ、いっしーもパワーアップしてくぞー!!
やってやるって!!!!


画像が、すごく・・・大きいです。気にせずいこう、続いて
カムイ!



カムイ(橋本我矛威)
俳優
Nantecotta Pannacotta Orchestra!主宰

好きなもの:ボリューミーな食べ物全般。
趣味:プロレス、電車、意外にもサッカー。
特技:ホーミー。
座右の銘:尾を振る犬は撃たれない。
Twitter:@kamuigyoniku

視聴者の皆様、ご無沙汰しておりました! 人呼んでリアル狂人とは私の事です。
今期はね…、カムイが引っ張るよ!!色んな意味で!!
宜しくオナシャス!!


ごくり・・・。
さあ、安定安心枠のお出まし
ゆみ!



ゆみ(伊豆原友美)
役者

好きなもの:ゲーム、ラーメン
趣味:ゲーム全般!!
特技:動物と本気で戯れる
座右の銘:未来は今日始まる
Twitter:@yumiizuhara

こんにちは、ゆみです!
参加しはじめて気付けばもう1年。最初よりすごく成長した…!はず!!
今期もガンガン議論していきますよー!お楽しみに☆


そんでもって、わたしです。
あみくん!


 

あみくん (安見謙一郎)
パフォーマンスユニットUDATSU代表

好きなもの:ジョジョの奇妙な冒険、ガラスの仮面、ねじ式、えの素
趣味:へ、や、そ、う、じ☆
特技:1から100を生み出す、1と1を足して3にする
座右の銘:ありえないということは、ありえない
Twitter:@Ami_UDATSU

みんなー!お久しぶりー!あみくんです!
今期のうだわくはいろいろなゲームに挑戦していきます。
それこそ「ボドゲのルール知りたきゃ、うだわく見な!」みたいに言われるようになれるくらい新しいものから古いものまで網羅していくのでお楽しみにしててください。
あとうだつちゃんねるも本格的に始動していきます。
目指せ週6日更新!ほんとに頑張るよ!
こちらもあわせてご期待ください!



そんな愉快な9人でお送りするうだわくシーズン3!
の、前のゲームマーケット!


出現先はもちろん、メリアンの「メリーアンドリューワークス」!K20!
場所はГの直角の辺り!開場はГ←こんな形!その直角のところ!真ん中らへん!K20!

ぜひゲムマに遊びに行く際は、メリアンブースへ!
よかったら新メンバーにも声かけてあげてください!
どピンクのうだわくTシャツ着ているのですぐにわかると思います!

それでは皆さま、よきG.W.を!

2期でうだつがあがって卒業したメンバーは月末のシーズン2終わりに卒業コメントが出てくるのでこちらも要チェック!
 
うだわく メンバー | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

UDATSU活動再開、お待ちしておりました!
アンド、新メンバー加入!めでたい限りです!

・・・と思ったら、ええ!?あの人もこの人も卒業!?ええーーー(混乱)
というか、プラットフォームの皆さんは全員卒業ということですね(ノД`)
ずっと慣れ親しんだメンバーだけにとても淋しいですが、
うだつが上がったのは喜ぶべきことで、卒業おめでとう、と申しあげます。

ともあれ、再開の活動・動画を楽しみにしております。
ゲームマーケットもがんばってくださいね!私も遊びに行く予定です。
人見知りなので、声をかけられないかもですが(^^;

PS:
カムイさんの主催団体が子供脳みそから変わっていたんですね!
ニコニコ大百科の記事も変えておかなきゃですね(笑)

ゆきたか | 2016/05/04 10:44 AM
うだわく 復活嬉しいです!!!
待ってました 〜 !(^O^)
だがしかし、!
大好きなメンバーが皆さん居なくなるなんて、、、
寂しいすぎます(T_T)(T_T)(T_T)
今から過去のうだわく人狼を見返して懐かしもうと思います。(笑)
あ、第3期ももちろん応援させていただきます!!!!!
またいつか、プラフォメンバーや初期のメンバーみんなで人狼をしていただける日をたのしみに待ってます 〜 ☆
のん | 2016/05/11 8:24 PM
大福さんとなるさんとみくみんさんは卒業ですか?
大好きだったメンバーなので残念です(T.T)
卒業メンバーのコメント楽しみにしてます!
うだわくlove | 2016/06/05 7:23 PM
大変遅くなって、申し訳御座いません&#8252;

>ゆきたかさん
いつも見守ってくださり、とても嬉しいです&#8252;
ニコニコ大百科もありがとうございます&#8252;

新たなチームとして精力的に活動して参りますので、
引き続き、応援頂けたらこの上なく幸いで御座います&#8252;

>のんさん
確かに多くのメンバーが卒業して、
僕らも寂しさがゼロな訳では御座いません。
しかしながら、卒業メンバーも、我々も、それぞれ前向きに活動しておりますので、
是非とも、どちらも応援頂けたら幸いです&#8252;
ありがとうございます&#8252;

>うだわくloveさん
それぞれ、独自の佇まいを持つ魅力的なメンバーでした&#10071;
卒業はしてしまいましたが、
一期、二期の実況動画は引き続きご視聴頂けますので、
また会いたくなったら是非ともご覧頂きたく存じます。
自分も、今も尚新たな発見が御座います。
どうか今の我々の事も見守り続けて頂けたらとても嬉しいです&#8252;
カムイ | 2016/06/29 8:42 PM
 いつもうだわく動画を楽しく視聴しています。
 どこに書けば良いか色々悩んだのですが、ここに書かせてもらいます。

 新しく公開された「記憶喪失の名探偵」についてです。ゲーム作家さんに失礼なのは承知ですが、改善すればもっと面白くなると思いまして、アイディアを提供してみたいと思います。

・『役職』の他に、【探偵との関係】のカードを配る。

・名探偵は、『役職』と【関係】の2つを推理する。片方でも当たっていれば、当たった方をオープンする。(事前の容疑者投票はしなくても良いかも?)
・犯罪者は夜に、誰か1人の『役職』か【関係】どちらか1つを横向きに公開して記憶消去とする(既に公開されているものも、横向きにして消去できる)。


【関係】案
・【助手】:名探偵に当ててもらえたら、誰か1人を選び、『役職』を公開させる。
・【親友】:名探偵に当ててもらえたら、誰か1人を選び、【関係】を公開させる。
・【恋人】:名探偵に当ててもらえたら、以降は記憶消去されなくなる。
・【泥棒猫】:名探偵に【恋人】と推理された場合、公開して略奪愛となり、本当の【恋人】を横向きに公開させる。別に単独勝利にはならないが、ロールプレイング的には勝ち組である。
・【赤の他人】:名探偵に【親友】か【恋人】と推理された場合、公開して気まずい感じになり、調査日数が1日減る。
・【知り合い】:効果は特に無し。

・【赤の他人】と【知り合い】以外は、1人ずつとする。


『役職』案
犯罪者陣営
・『犯罪者』:上記の通り。『酔狂者』が誰かは分からない。
・『酔狂者』:開始前に『犯罪者』を確認する。名探偵に当てられた場合、【関係】も推理成功扱いとなり、公開する。

名探偵陣営
・『警部』:夜に、自分以外の誰かを襲撃から守る。
・『目撃少女』:開始前に、『警部』と『犯罪者』と『酔狂者』を確認する。ただし、内訳は不明であり、その情報を議論で喋ることもできない。名探偵に当てられたら、確認した人物全員を証言する。
・『村人』:能力は特に無し。

第3陣営
・『ライバル探偵』:『犯罪者』の勝利条件が満たされた時に、自分の『役職』と【関係】が消去されていない場合のみチャンス到来。『犯罪者』を当てることができれば単独勝利(【関係】は名探偵にまつわる要素なので、当てる必要無し)。名探偵が勝利条件を満たした場合は、そのまま敗北。

・『村人』以外は1人ずつとする。


勝利条件
・名探偵陣営の勝利条件:『犯罪者』と、その【関係】の両方を公開させる。

・犯罪者陣営の勝利条件:…敢再数逃げ切る。◆攴手】と【恋人】両方の【関係】記憶を消す。『警部』と『目撃少女』両方の『役職』記憶を消す。いずれか1つでも達成すれば勝利。

・第3陣営の勝利条件:上記の通り。


 思いついたのは今の所これぐらいです。調査日数をどれぐらいに設定するかが難しいですが、ゲームとしての歯応えは増すと思います。
 完全に余計なお世話だったかもしれませんが、うだわくとアナログゲームへの応援も込めてコメントさせて頂きました。
名無しの視聴者 | 2016/08/30 11:40 PM
最近うだつさんの動画を
見始めた者です。今日ブログを見て、
大福さんやプラットホームの方々が
卒業なさることや他の方が既に
卒業なさっていること、
活動を停止なさっていて、もうすぐ
活動再開をされることなど
知らないことばかりで
ビックリしました…。ですが
うだつさんの人狼ゲーム実況が
大好きになりましたので3期も
応援します、頑張って下さいね!
せゆう | 2017/05/26 5:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.udatsu.com/trackback/527
この記事に対するトラックバック
UDATSU web
UDATSU(のいつまでもウダツの上がらない)webへ行く