<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 闘会議まで、あと1日! | main | 闘会議2016感想戦! >>

闘会議ありがとうございました!

少し遅くなりましたが、
闘会議2016、ありがとうございました!

1月30日・31日ともに、無事に楽しく終えることができました。
(ただエクストリームワンナイト人狼で酷使した皆の肉体はボロボロです)

ユーザー記者でお世話になりました皆様、
エクストリームワンナイト人狼ブースにお立ち寄りいただきました皆様、
巨大パズル完成に向けてご協力いただきました皆様、
誠にありがとうございました!

当日取材して作成したユーザー記者動画を貼っておきますね。

●闘会議2016一日目

闘会議2016で一番頭のおかしいブースに凸してみた


アナログゲームは初見でも既プレイヤー勝てるのか



●闘会議2016二日目

43560ピースの超巨大パズルを完成させよう!


テキサスホールデムで有効な戦略はこれだ!



●ユーザー記者として出演しました「闘会議TVニュース」はこちら
タイムシフト視聴ができます。
うだわくの登場は15時40分頃〜です。



●パズルマスター・ケントがメインMCを務めた、
「43560ピース 超巨大パズルに挑戦」の生放送はこちら↓
こちらもタイムシフト視聴が可能です。
残念ながら未完成だったので、なんと今からでもパズルに参加できます。



以上、闘会議2016でした!
今回で新たにうだわくを知った方もいらっしゃることと思います。
普段は様々なアナログゲームの実況プレイ動画なんかを投稿しています。
メンバーがアナログゲームを作ったりもしています。
何卒、よろしくお願いいたします!!
うだわく | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.udatsu.com/trackback/525
この記事に対するトラックバック
UDATSU web
UDATSU(のいつまでもウダツの上がらない)webへ行く