<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うだわくキャラクター図鑑「ライフンヌ」 | main | うだわく、闘会議参戦! >>

2016年、あけましておめでとうございます

新春を寿ぎ、謹んでお慶びを申し上げます

皆様におかれましては、お健やかに新年をお迎えのことと存じます
旧年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます



2016年も出ました!
UDATSUわくわくドイツゲーム実況プレイです!!
いつもご視聴ありがとうございます!!!

すこし遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
2016年ですって!なんだか超未来!
さて、うだわくプレイヤーズのあけでとうコメントを集めてきました。

*****************

じゅんき



うだわく視聴者の皆さま、あけましておめでとうございます!じゅんきです!
うだわく始まってから2回目の初日の出。みなさんはどうお過ごしでしょうか?

今年はなんといってもニコニコ闘会議。
俺もユーザー記者としていくよ!目指すはNO.1おバカ記者。「なにやってんwww」と笑ってもらえるような動画をスクープしてきます!
会場で会ったらぜひ声かけてね!

それから、今年は人狼にもっと力を入れていきたいな。うだわくでもたくさんやりたいし、動画を飛び出していろんなところに行ってやりたいとも思ってるんだ。俺の中の人狼が暴れてるからね……。なんだそれw

今年もますますパワーアップしたじゅんきをお届けしていきますよ!
応援よろしくお願いしまーす!!

*****************

メリアン



2016年 あけましておめでとございます。

メリアン、ことメリーアンドリューです。

今年もパッション全開で盛り上げて行きたいと思います。

UDATSUわくわくドイツゲーム実況プレイを通じて、
色々な世界を見聞きすることができ、私自身とてもワクワクしております。

新しい場所、新しい経験、新しい人とのつながり。どれも大事な宝です。

さぁ、2016年はどんな世界が待っているのでしょうか!

世界のワクワクを探しに、メリアンと一緒に飛び込もう!

*****************

ケント



 皆さま、あけましておめでとうございます。ケントですー。
今年もゆるゆるとマイペースに頑張っていきたいと思います。

昨年度は嬉しい事にオフでのゲーム会で
「いつも見てます!」やら「まさか、ケントさんにお会いできるなんて」と言われる様になりました。
Twitterもフォローしてくださりありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れております。

2016年も相変わらずまったりとしていると思いますが
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

そして、ゲーム会などで見かけたらじゃんじゃん絡んでやってくださいw

今年もよろしくお願いしまーす!

ケントでした。

|電柱|・ω・`)ノ ほな、また。

*****************

こぱ



新年明けましておめでとうございます!

今年も元気にサンサンサンシャイン!!
☆。.:*・゜ヽ(☆∀☆)ノ.+*:゜+。.☆

どーもー!こぱでーす!!

昨年は本当に本当に応援ありがとうございました。
たくさんの方からTwitterやコメント、劇場で直接お声がけ頂いたり
毎日、皆様からパワーを頂きました。
人生でこんなにたくさんの生きる力を頂いたのは初めてでした。

なので、今年は!!
俺が皆を元気にするんや!!

たくさんの笑顔と、明るさとハツラツとしたエネルギーで
少しでも皆様に元気と活力をお届けしていけるよう頑張って参ります!!

今年も宜しくお願い致します!!!

みんなの太陽☆こぱより

*****************

あみくん



あけました。あみくんです。
さて、昨年はゲムマに出たり、色々なゲームサークルさんとコラボさせていただいたりで、たくさんアナログゲームに触れ合った一年でした。「ファン」と呼べる方が開始当初に比べると倍々で増えてきて、毎日RTやいいねの量が増えていくのに驚く日々です。
皆さまいつも本当にありがとうございます。

おかげさまで、今年はイベントてんこもりです。
1月30・31日にはニコニコ闘会議のユーザー記者に選ばれたり、ブース出展の選考に選ばれたりとメディア露出の機会が向こうからやってくることも出てきました(皆ー、闘会議遊びに来てねー!)。
2月にはマンガサロン『トリガー』でとあるゲーム大会イベントを企画構想進行中です。
今年は色々と展開していきます。そりゃーもう色々です。
うだわく然り、うだつちゃんねる然り。パフォーマンスユニットUDATSUという母体をチューンナップしてエンジン全開で活動していきます。

私事ですが、まずは引っ越しを考えています。それで活動拠点を作っていきたいと思います。
創作活動に打ち込んでいける下地を作ります。
うだわく?もちろんパワーアップしますよ!4月(アップロードは5月?)から新シーズン突入します!期待していてね!

見ている視聴者の皆様が「最近面白い動画があってね・・・」と自然に友達と共有したくなるような、そんな面白をUDATSUはつくっていきます。
これからも皆様の暖かい応援よろしくお願いします。
それが!力に!なる!

*****************

大福



あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ごきげんよう、大福です。
昨年はなんだかあっという間に過ぎてしまいました。
動画のご視聴やコメントなど、本当にありがとうございます。

今年の目標は、つくることとあらわすことの上達です。
できるようになったら、その場にふさわしくつくることも上達させたいです。
まずはとりあえず笑顔の練習をしますね。

あとは何事も楽しんで取り組みます。
今この瞬間から他の追随を許さない前向きぶりだし、
取り組むすべてのものごとが最高に楽しいです。やったね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大福
 
うだわく | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.udatsu.com/trackback/520
この記事に対するトラックバック
UDATSU web
UDATSU(のいつまでもウダツの上がらない)webへ行く