<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ゲーム紹介その24】鴉鷺―ARO― | main | うだわく2期 撮影13〜15回め! >>

ゲムマ2015秋ありがとうございました!

すっかり遅くなりましたが、ゲームマーケット2015秋お疲れさまでした!
更新が滞ってしまいすみません。

我々UDATSUわくわくドイツゲーム実況プレイからは、
カイシンゲームズ様のギャングスターパラダイス試遊卓
ギャングを数名派遣しておりました。

生粋の戦士・不死身の男イッシーノ



ロシアの女スパイ・ユミツカヤ



運び屋・メリーアンドリュー



殺し屋・シンドゥー



ボスの孫娘・ビッグハッピー



以上5名のうだわくギャング達がお邪魔しました。
試遊卓に遊びに来てくださった皆様、誠にありがとうございました!
お目当てのギャングと戦うことはできましたか?
カイシンゲームズ様のブースでは、
メリーアンドリューワークスの作品も委託販売をさせていただいていました。
こちらを手にとって下さった方も、ありがとうございました!

ゆみちゃんと大福は、よだかのレコード様の
リアル謎解きゲームマーケット4 ゾンビフルワールド
にもチャレンジしました。
前回のゲムマでは時間が足りなくて脱出に失敗してしまったので、
今回は手分けして謎を解き、協力して謎を解き…
たくさんの助言をいただいてようやく脱出成功、ゾンビ化を回避できました。
楽しかったです!


また、ゲムマの一週間前にはアナログゲームラボin秋葉原が開催され、
メリアンのメリーアンドリューワークスが出展!
スケジュールの関係で、こちらはあみくんメリアンの2人参戦でしたが、
なかなか盛況なイベントだったそうですね。



新作の鴉鷺‐ARO‐、魔法陣ラミー、亡国のタイドライン新装版を出品しましたが、
WEBでも通販が始まったそうです。
詳しくはメリーアンドリューワークスのページをチェック!
こちら!


こういったイベントでは、「うだわく見てます」などなどのお言葉を
直接お聞きできるのが至上の喜びですね。
いつもご視聴ありがとうございます!
今度とも何卒、よろしくお願いいたします。
うだわく | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.udatsu.com/trackback/518
この記事に対するトラックバック
UDATSU web
UDATSU(のいつまでもウダツの上がらない)webへ行く