<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゲムマ2015秋ありがとうございました! | main | うだわくキャラクター図鑑「メリーアンドリュー」 >>

うだわく2期 撮影13〜15回め!

出ました!UDATSUわくわくドイツゲーム実況プレイ
撮影レポです!
今回は一気に三回分をレポっちゃうぞ!やったねお得!
お写真をたくさん載せますぞ!


【うだわく2期撮影 第13回目】
肌寒さを覚える、10月の後半のことでした。

月夜の人狼
・うごめく第三陣営村
・スナイパーVS工作員村

第三陣営村はちょうど今配信中の最新動画です。
まだ見ていないかたはこちら!↓





レポ担当はこの日お休みでしたので
どんな楽しいことがあったのかわかりません!

写真から読み取っていきましょう。



あみくんの腹チラ(サービス)



陽気なボーイズ



ツイッター係のいっしーによる写真撮影



探偵事務所と依頼人



楽しげえこみくみんらいふ
皆さん楽しんでゲームをやっているのがひしひしと伝わってきますね。

その他お写真はこちらへどうぞ↓
第二期UDATSUドイツゲーム実況収録 月夜の人狼【うごめく第三陣営村・スナイパーVS工作員村編】


【うだわく2期撮影 第14回目】
すっかり寒くなった11月上旬です

月夜の人狼
・亜人狼のいる村
・使い魔のいる村
・小悪魔のいる村

使い魔や小悪魔など、なんだかダークな雰囲気…
ということで、今回の衣装のテーマはちょっと厨二っぽい黒服と、
配信が冬なのでアウタースタイル、の二種でした。



モコモコです



もうモッコモコです



室内だと意外と暑くて皆汗だくの収録でした



なんとケントちゃんの上着は豪雪地帯でも戦えます(汗だくです)




そして黒服です



黒基調というと、これまでも鴉鷺やブラッドバウンドなどでやりました。
ギャングスターパラダイスも黒っぽい服が多かったですね。



コンビ感のありすぎるこぱとじゅんき



夜のターンもなんだかかっこいいえことらいふ



このときのこぱのてぬぐいの柄はペンギンでした



謎の広告感
上のスペースにタイトルを入れよう!

そのほかお写真はこちらへどうぞ↓
第二期UDATSUドイツゲーム実況収録 月夜の人狼【亜人狼の居る村・使い魔の居る村・小悪魔の居る村編】


【うだわく2期撮影 第15回目】
もうほぼ冬、11月下旬のことです
この日はゲームマーケット2015秋が終了して最初の撮影日でした。
プレイするのはもちろんギャングスターパラダイス!

ギャンパラ名刺版の拡張パック「今宵も狂宴を」を加えての戦いでした。
色々面白いカードが増えましたよー!
詳しくはカイシンゲームズ様の公式ブログをチェック!
⇒ギャングスターパラダイスへ、よおこそ。



さあやってきました、うだわくギャングの皆さんです



友里子姐さんは衣装チェンジです



ここだけ鴉鷺みたいな運び屋メリーと鉄砲玉カムコ・カムラッツィ



ユミツカヤとライフンヌのお色気ゾーン



強面ギャングたちの和気藹々とした戦い



今日も鋭いエコッティの視線

そのほかお写真はこちらへどうぞ↓
第二期UDATSUドイツゲーム実況収録【ギャングスターパラダイス編】



!?

配信をお楽しみに!
 
うだわく | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.udatsu.com/trackback/517
この記事に対するトラックバック
UDATSU web
UDATSU(のいつまでもウダツの上がらない)webへ行く