<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うだわく実況メンバー取り扱い説明書「なる」 | main | 【ゲーム紹介その21】ピクテル >>

うだわくキャラクター図鑑「イッシーノ」

お待たせしました。


以前予告した通り、ギャングスターパラダイスにて登場したギャングたちを取材してきました。


あまりにも危険なこの任務、遂行できるのはやはり私しかいないですね……

こんにちは、らいふです(^ω^)


今回のターゲットは、生粋の戦士イッシーノ!!


がっつりインタビューしてきたよ(^ω^)!


さっそくGO!


「俺はイッシーノ。生粋の戦士だッ!」


30歳
B型


らいふ:こんにちは、イッシーノさん。生まれは何処なんですか?

イッシーノ:シチリア生まれのシチリア育ちだ。

らいふ:生粋の戦士という噂ですが……?

イッシーノ:ウチは親父もお袋もギャングなんだ。生粋のギャングだ。そんな俺がギャングになるのは当然のことだ!



らいふ:そ、そうなんですね。。。

イッシーノ:先々代の腹心だった親父……産まれたときから俺はギャングだった。そして生粋の戦士だ。

らいふ:(推すなぁ生粋の戦士……)普段は何してるんです??

イッシーノ:抗争があったときは最前線で戦う。なにもないときは農園でレモンを育てている。



らいふ:(レモンて……生粋の戦士は何処行った……)なにか武勇伝とか無いんですか?生粋の戦士としての。


イッシーノ:元ボクシングチャンプをKOしてやった事がある。相当落ちぶれてたんだろう。
それくらいだな。あとは骨の無い雑魚ばかりだぜ。

らいふ:じゃあイッシーノさんはライバルとかいないんですか??

イッシーノ:一番戦ってみたいのはジャンゴだな。奴の目はヤバイ!本物のイカれた目をしているぜ。言動もイカれてる!!
ゲーム感覚で戦ういやらしい奴だ!!


そして油断できないのはミクミーナだな。奴は決して心の許せない相手だ。
いつ寝首を掻かれるかわからねぇ……恐ろしい相手だぜ……




らいふ:ジャンゴとミクミーナがライバルとは意外です!
ではイッシーノさんが並み居る敵ギャングを倒し、ボスになったらどんなギャング団を作りますか?

イッシーノ:俺は力じゃあ絶対負けねえ。ギャング団過去最高の武闘派集団になることは当然だが。
だが俺はファミリーの絆も大事にする。
敵組織はもちろん叩き潰すが、仲間の裏切りも許さねえぜ!

らいふ:恐いですね!みんな付いてきますかね??


イッシーノ:俺にだって多くの友がいるんだぜ!
こう見えても小さい頃は体が弱く病弱だった。
だがそれでも友人はたくさんいた。
その辺は普通の奴等と一緒だぜ。体を鍛えて強くなった今でも友人は多いんだ。



らいふ:病弱だったんですか??これまた意外!!
それじゃあ、絆にまつわるエピソードを一つ教えて下さい!

イッシーノ:いいぜ。
十数年前の抗争で俺と仲間が大ピンチになってな。
敵の組織に捕まっちまったんだ。拷問で傷ついた友は満身創痍。足手まといになりたくないからと殺してくれと願った。
だが仲間思いの俺はそんなこと出来なかった。
友を連れ、敵の隙を突いて組織を内部から叩き潰し、無事に友を病院に連れていったぜ!
その時からだ。俺が不死身のイッシーノと呼ばれだしたのはな。



らいふ:熱いエピソードですね!
では、今回はこの辺でお開きとしましょう。
イッシーノさん、ありがとうございました!

イッシーノ:おう。じゃあ俺は農園に戻るぜ。




今回はイッシーノさんから様々な話が聞けましたね(^ω^)!

いろいろ突っ込みどころはありますがw


次回は陽気なギャング、コパロンチーノを直撃!



次回もお楽しみにどうぞ!!
うだわく メンバー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.udatsu.com/trackback/505
この記事に対するトラックバック
UDATSU web
UDATSU(のいつまでもウダツの上がらない)webへ行く