<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うだわく!ゲームマーケット感想会! | main | 【ゲーム紹介その19】 写真で一言ボケて(bokete) >>

【ゲームマーケットレポ】ケントがゲームマーケット2015春に出没の巻

みなさん、おはこんばんちは。
どうもケントです。

 
ゲームマーケット2014秋から半年・・・俺は帰ってきたぞ―(`・ω・´)!!

 
と言う事で、ゲームマーケットに出没致しました!



 
今回は、会場が変わって広くなってましたね!!ビックリした!すっげー広かった!!

 
広くなった分、出展ブースが増えてたし・・・人でごった返しておりました。

 
前回同様、俺は午後からギャンパラブースへの出没だったので
前半はフリーで動いておりました!
今回は、前回とは違い事前予約してはいたのでゆっくりと回れるかな―と個人的に
思っていたのですが・・・甘かったです(´ω`)

 
開場と同時に動きだす群衆(俺もその一人)
当日販売のブースへと急ぎ足(早期予約打ち止めで予約できなかった為)
だが、会場が広い為何処にブースがあるのか分からないっ(刻々と時間は過ぎていく)
 
「あ、これ買えないんじゃね?」とか内心思い始める。

何とかブースを見つけ並ぶ。

係の方が、俺のちょうど後ろで「販売終了です!」とアナウンス。

「あっぶね!!」と内心思う。

がスタートでした(´ω`ケ)

その後も、目をつけていたブースさんが売り切れとなる中
何とか全てのゲームを回収する事が出来ました。


今回は、前回の反省を生かして・・・大きめのエコバックを二つ持っての参戦でした。

エコバックは緯大だった・・・結構、入る。思った以上に入る。

まぁ、入る分・・・財布も軽くなってしまうんですけどね(´゚ω゚).:゚*ブッ 

今回人が多い中、感じた事は若い人たちが増えてるな―って印象でした。

お前も若いやないかっ!ってツッコミは承知ですが・・・ちらほらと学生さんらしき
人が多くてやっぱりアナログゲームの魅力ってすげーなぁとか思ってました。

魅せられる人が増えてきてるのだなぁと感じておりました。

そのほかのメンバーも色々買っていたようです。

新メンバーのゆみちゃんに関しては「買おうと思ったら・・・売り切れてた・・・」
って言ってましたね(苦笑)

一応、自由時間は3時間あったのですが・・・あっという間にお昼過ぎになってしまい
急いで食事を済ませる事に・・・。



ライフと一緒に食べてました。(お互いにシェアしあったぜ!)

そして急いで着替えてギャンパラブースへ。

到着すると、不死身のイッシ―のが出迎えてくれました。


不死身のイッシーノが現れた!!

イッシ―は前半シフト組だったので引き継ぎを行い、いざギャングの世界へ!
今回は、拡張込みと言う事でまた違った戦術が繰り広げられておりました。

ナイフを投げつけられたり

偽札を掴まされたり

警察のガサ入れを受けたり

機関銃を撃ち込まれたり・・・ホント、踏んだり蹴ったりでした(´;ω;`)ウッ…

でも、すげぇ楽しかったです!!

 
余談ですが、前回のゲムマ記事でお話した小学生くらいの女の子。
今回は、我らの仁義なきヤクザ卓】へ参戦しておりました!!

この半年で、パワーアップして帰ってきていたぜ・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ 
ちなみに今回は、俺がカメラ担当で首からカメラを提げていたら
「あ、パパラッチだ!このカードの人!!」
と言われましたとさ。(正式なカード名は、記者です。)

ちがうんやで・・・俺は、記者じゃないんやで・・・。
そんなこんなでワイワイしてたら、あっという間に終了時間となってしまいました。

・・・楽しい時間はあっという間ですね。
でも、様々な脅しあいのあった戦場でございました(笑)

 
さてさて長くなってしまったのでここまで。
ここまで読んでくださってありがとうございました!

次回のゲムマにも参戦予定ですので、見かけたらお気軽にお声掛けくださいませ。

ケントでした。

See you next time!
うだわく | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ゲムマ、人多かったですよね。
私は会場に7時過ぎ位に着いたのですが、その時点で既に行列ができていました。

私も大きめのバッグ持っていったので、かなり財布が軽くなりましたね。(今回は、企業の先行発売のゲームと同人ゲームで金額的には半々位でした。)

後は、買ったゲームを遊ばないと積まれる一方になってしまうので大変です。

ゲムマの戦利品での動画配信楽しみです。
kawamura | 2015/06/05 7:09 AM
カワムラ様>
人多かったですよねー!!
次回は、元の場所になるみたいな噂を耳にしたので、ごった返すのだろうなぁ・・・と今から身構えております(苦笑

僕も、まだ戦利品とは向き合えてないので・・・機会をうかがっている状態ですねー。

僕も今から楽しみにしております(`・ω・´)ゝ
ケント | 2015/06/09 12:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.udatsu.com/trackback/497
この記事に対するトラックバック
UDATSU web
UDATSU(のいつまでもウダツの上がらない)webへ行く