<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うだつちゃんねる開設【UDATSUからのお知らせ】 | main | 出ました!うだわくトライアスロン!下位チーム感想編 >>

【ゲムマ2015春】ギャングスターパラダイス

東京ゲームマーケット2015

そこに現れるのは数多のゲーム好きたち


そしてわれわれうだわくも……







!?



うだわくとしては二回目の参戦ッ!!

今回も盛り上がってやってきました!!

わたくしらいふは今回カイシンゲームズさんのギャングスターパラダイスの卓で……(´・ω・`)







おっと、ここから先は俺の出番だ。

俺は裸の帝王ライフンヌ。

この通り名は世話になっているドン・カイシンがつけてくれたものだ。

他にもいろいろな奴から呼ばれる名はあるが、俺はこれが一番気に入っている。


さて、話を戻そう。

今回俺が久しぶりにジャパンに来たのは得意先のギャング集団、カイシンゲームズのゲーム、ギャングスターパラダイスをジャパンに広めるために協力にきたんだ。


他にも不死身のイッシーノ



意外と仲良しだったミクミーナとエコッティの二人



永遠のNo.2アミカポネ



殺し屋のシンドゥー


ナポリターナのカムラッツィ

切り裂きジャンゴもやって来ていた。



さて、今回ギャングスターパラダイスのブースでは名刺版ギャングスターパラダイスの拡張版
謀略と暴力
が新たに販売された。


こちらは強力なweaponカードに加え、紫色のcontrabandカード

新たなlifeカード過激な赤青陣営等々が加わった追加パックで、特定敵を撃ち倒すことで勝利条件を満たせる等々、過激な仕様になっている。



こいつは撃ち合い必至!


まさに俺好みだぜ。



ギャング同士の激しい抗争が繰り広げられるとゲームマーケットのお客たちが我々の常駐する「仁義なきヤクザ卓」にて立ち止まる。

そこで俺は言ってやるのさ。




(´・д・`)
「てめぇ何コッチ見てやがんだ。まさか俺たちの血みどろの抗争を見て興奮しちまったかぁ??」
(良かったら覗いていきませんか?今プレイしているのはギャングスターパラダイスです。)

(´・д・`)
「俺たちの間じゃ知らねえ顔だ。まさかギャング同士の抗争に興味があるって訳でもあるまい。失せな!」
(ギャングスターパラダイスはプレイされたことはございますか?良かったら簡単にご説明致しますね。)

(´・д・`)
「ここにいるのは血の気の多い危険なギャングばかりだぜ?訳もわからねえまま剥ぎ取られたくなかったらせめてナイフでも持って出直してきな!!ここは無法地帯だぜ?」
(各陣営同士に別れて戦い勝利条件を目指す、招待隠匿系の要素もあり、盤外で脅しや取引もあり、他のボードゲームには無い自由度が売りのゲームです。)

(´・д・`)
「死にたくなけりゃあアイツにこの街のルールってもんを教わってくるんだな。しかしタダで教えてもらえるほど安くはねえがなぁ?ククク……」
(あちらのブースで販売しておりますのでご興味持っていただけたら是非ご購入下さいませ!)


てな具合に脅して脅して脅しまくってやったぜ……

こんなところだ。



なんて男だライフンヌ……(´・ω・`)!

楽しいゲームマーケットをギャングの巣窟にしてしまうとは……(´・ω・`)



さて、冗談はさておきカイシンゲームズさんのブースも盛り上がり、5時前には新装版のギャングスターパラダイスは完売!!

拡張版もかなり好評のようで良かったです(^ω^)!

ヤクザ卓もアミカポネやシンドゥーが中心となり楽しくプレイ出来たようで、お客様もみなさん楽しそうでした!!



らいふ的にはみんなが楽しそうにしていたのがとても印象的で、やっぱりギャングスターパラダイスはいいゲームだなぁと。。。


これからもうだわくでお世話になると思います!!

皆さんもたくさんプレイして素敵なギャンパラライフをお送りくださいねw



次回は他のみんなのゲムマ感想!
そしてトライアスロンを終えて、第一期の感想もblogにて随時配信します!

次の更新もお楽しみに!!

ではでは!
うだわく | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ゲムマの会場では、ヤクザ卓(試遊卓)で、ミクミーナとイッシーノと卓を囲むことができました。

後一通りメンバーの皆さんとは、話すことができたかな、これからも応援しています。
第2期も楽しみです。
kawamura | 2015/05/10 5:52 AM
その節はありがとうございました!!
こちらこそ、一緒にプレイできてとても楽しかったです!!

うだわくを観てくださっている皆様と、こうして交流できるのが、なによりの幸せです!!

今後とも、うだわくを宜しくお願いします!!
いっしー | 2015/05/11 12:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.udatsu.com/trackback/490
この記事に対するトラックバック
UDATSU web
UDATSU(のいつまでもウダツの上がらない)webへ行く