<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うだわくバトン!芸人気質で比べてみました。 | main | 【ゲーム紹介その18】魔法陣ラミー >>

うだわくバトン!女性三人で比べてみました。

第二回!うだわく比べてみました。

予告通り今回は女の子三人を比べてみたよ!

今回のゲストは……


いまだに夏の女子高生コスプレが人気のもち肌少女、大福

したたかな戦略と時折みせるテンパりモードが良いギャップ!カードシャッフルガールみくみん

「俺、霊媒師」えこ


ケン子はいないよ(^ω^)!

ふふふ……


それぞれ個性的な女性3人ですが、やっぱり思考はみんな様々でした(^ω^)


さっそくみてみましょう!それではスタートです!

ズンチャ!ズンチャ!ズンチャ!ズンチャ……



1、基本情報で比べてみました!

[名前]……大福
[誕生日]……12月22日
[血液型]……B型
[身長体重とか]……ペギー10匹分



[名前]……みくみん
[誕生日]……5月16日
[血液型]……O型
[身長体重とか]……148cm/うだわくスタートから8キロ痩せました。
まだまだいっくよー!



[名前]……早さき えこ
[誕生日]……10月9日ジョン・レノンと一緒なんだぜ!
[血液型]……A
[身長体重とか]…155cm?くらい体重は想像で補ってください




ペギー10匹分はリンゴ3個分くらいのもんかな?
みくみん痩せたよね!
八キロって結構すごいことなのでは!



2、好きな○○で比べてみました

・好きな狼は?
[大福]……ウルフオルフェノク

[みくみん]……「おおかみこどもの雨と雪」の雨

[えこ]…『あらしのよるに』のガブ


ウルフオルフェノクは仮面ライダー555に登場する、いわゆる怪人です!



この怪人実は…………長くなるのでまた今度(´・ω・`)


・好きなギャングは?
[大福]……パンナコッタ・フーゴ

[みくみん]……うだわくギャングでは金黒問わずジャンゴがだいすき。

[えこ]……獄寺隼人


やっぱりジョジョwみんな好きだねえw
ジャンゴは夏になったらまたアロハになるのだろうかw
極寺隼人はジャンプのリボーンに登場したキャラクター(^ω^)



・好きな成敗は?
[大福]……忍者戦隊カクレンジャー

[みくみん]……相手が何をされたら一番嫌か、考えるのがすきです。実行はしません。

[えこ]……はみだし刑事


揺るぎない大福w


・好きな芸術家は?
[大福]……細田守監督

[みくみん]……「芸術家」への苦手意識。
「自分は芸術家ではなくエンターテイナーである」という気持ちが大きいな

[えこ]…絵画:エッシャー、クリムト
音楽:トクマルシューゴ、エスペランサ・スポルディング
ダンス:コンドルズ
書ききれないわい

トクマルシューゴが片仮名に混じってて一瞬外国人かと思ったわw


・好きな動物は?
[大福]……ペンギン

[みくみん]……うさぎとひつじ

[えこ]…トラとサメ、あとねこ


好きな動物って不思議!
なんかその人っぽいなっていう動物出てくるね!気のせい??


・好きな潜水艦は?
[大福]……サブマリンロボ

[みくみん]……ディズニーシーの海底2万マイル

[えこ]……ノーチラス号


ディズニーシー海底2万マイルの向かいにある中華レストランの杏仁豆腐が最高にうまい事を俺は知っている。


・好きな猫とチョコレートは?
[大福]……すみっコぐらしのねこと、ガルボとヴェルタースオリジナルのチョコ

[みくみん]……アビニシアン
ゴディバの缶入りミントチョコ

[えこ]……アメショーと板チョコ


えこはよく撮影現場でも板チョコ食べてるよw



あれ?俺もだw



・好きな下着は?ねえ?好きな下着は???
[大福]……巨乳をコンプレックスに感じる子がわざとつけている小さめのブラジャー
[みくみん]……綺麗な花柄生地のもの、かと。

[えこ]…シンプルおしゃれっぽいやつ。って、なに言わせるんだよー














(^ω^)



・印象に残ったゲーム、回は?
[大福]……滑狼

[みくみん]……ギャンパラ新章「さかさまメガネおじさん」
エクストリーム人狼「相撲〜ライト級〜」

[えこ]……悔しかった回はやっぱ相当印象強いです。ギャンパラで裏切り者負けした回はいつも!本当に悔いが残りますね!!


えこはギャンパラで黒や灰LIFEが多いイメージあるな(´・ω・`)

そして運悪く死んでゆく……



3、メンバー関連で比べてみました!


・この人にはよく狙われる!
[大福]……強き者達は大福なら殺せると思っているでしょう!そうだよ!

[みくみん]……メリアン。騙しすぎて、もう信じてもらえない。

[えこ]…いっしー。目が合わなくて怪しいみたいなこと一度言ったら、最近すげーまっすぐ見つめてくる笑



メリアンといっしーはきっと二人から学んだんだよw

みくみんとえこには油断すると痛い目みるって(^ω^)



・この人は敵に回したくない!
[大福]……全員だ、みんな私の味方でいてくれ

[みくみん]……らいふ。冷静だからハッタリがきかない。

[えこ]……みくみん。付き合い長いのもあって、私人狼やってる時みくみんにはすぐ透けちゃうんですよね。狼のときの私は全員に透けてるという説もあるが。


俺は頑固だから自分の考え曲げないだけだよ多分www

村陣営でも人狼陣営でも厄介者なのではw


ふふ(^ω^)


・この人はなに考えてるか読めない!
[大福]……これも全員だよ、みんなごめんな

[みくみん]……えこ。なぜいつも初日で人狼を当てられるのか。すごすぎる。

[えこ]…大福!私の第六感が全く働かない!!


女性陣はわりと女性同士観察したり気にしてるみたいだね!


・この人には負けると悔しい!
[大福]……悔しくないのでいません。敗北時は仲間への申し訳なさが上回ります

[みくみん]……あみくん。
勝った後、締めのMCがノリノリでむかつく笑

[えこ]…あみくん。警戒してたのにしてやられた!って時結構ある。




あみくんはしたたかだからなぁ!

小人人狼でハムスター勝ちした回はほんとに楽しそうだったねwww


・この人の自己紹介が好き
[大福]……ギャンパラのカムコ・カムラッツィ

[みくみん]……カムイ。いつもラストが超楽しみ。

[えこ]…メリアン。いつも、ちょっとだけ意外なこと言うので、『へー!』ってなること多くてたのしい。





はしっこ勢は女性に人気ですねw
いつも自己紹介が楽しみだ!


・印象に残ったうだわく名言
[大福]……エクストリームワンナイト人狼倒立編2のこぱ「替えてくれ、人を替えてくれ!」と、キャットアンドチョコレート1のいっしー「ガンッ!」

[みくみん]……「なんとかできないことなんてこの世にはない」
(こぱ ハグルにて)

[えこ]……『これが…潜水艦なんす!』


これが、うだわくなんす!!


・この場を借りて、この人へこれだけは言いたい事

[大福]
[ひとりめ]……らいふへ、いつもおもしろいブログを書いてくれて助かっています。ライダーネタ使いなよ!
[ふたりめ]……あしたばへ、細やかな気遣いが我々の支えです、芝居が入るときとのギャップが大好きです。


[さんにんめ]……あみくんへ、うだわくにお誘いいただきまして、ありがとうございます。楽しいです。


あしたばは気を使える良い女性です!

同じblog係りでとても助けられましたー!


[みくみん]
[ひとりめ]……メリアン わたしがメリアンをうだわくに誘った時は軽い気持ちで、まさかゲーム製作者になるとは思わなかった。人生は面白いな。


[ふたりめ]……いっしー 3、4年ぶりの共演ですが、いっしーすごく変わったなあとおもう。
もともと優しいお兄ちゃんだったけどその10倍くらいの器の大きさを感じてます。
[さんにんめ]……なる
ようこそ!いつも憑依するみたいに役で人が変わってしまう女優なる。
付き合い長いのに「素」のキャラを良く知らないぞ!知りたいぞ!


なるもいっしーもみくみんも舞台で共演したことがあるんだよね!

久しぶりに会えて良かったね!!


[えこ]
[ひとりめ]……ケント、ケン子は次いつやるの?


[ふたりめ]……らいふ、髪の毛長くない?
[さんにんめ]……カムイ、あのギャンパラは一生許さん

髪……長いかも……

カムラッツィとエコッティのギャンパラは伝説回と思っているッ!!




さてさて三人ともお疲れさまでした!!

全体的に女性たちならではの内面が見えたりして面白い結果でしたねー(^ω^)



次回もうだわくバトンを繋いでいきますよ(´・ω・`)!

お楽しみに!!
うだわく | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.udatsu.com/trackback/483
この記事に対するトラックバック
UDATSU web
UDATSU(のいつまでもウダツの上がらない)webへ行く