<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 宇宙キャンパス、はっじまるよ〜 | main | デザインフェスタvol33出展!新作もあるよ! >>

宇宙キャンパス公演無事に終了しました!

宇宙キャンパス 16th act 宙キャン春の大感謝祭
1ヶ月のロングラン公演が無事に終了致しました!

4週目『102号室の住人たち』にご来場された皆様、また他の週の公演にご来場された皆様に厚く御礼申し上げます!
ご観劇いただき誠にありがとうございます!






102〜のキャストの皆様、総勢50人を超えるキャストの皆様、一ヶ月お付き合いいただきましたスタッフの皆様もありがとうございます!そしてお疲れ様でした!


今回の様な面白企画に参加できて本当に良かったです。
先日、千秋楽を観させてもらい、グランドフィナーレと相成りまして、全体打ち上げに出てきました。
二次会からの参加だったんですが、

これが…二次会…だと…。

と思わせるようなテンション&人、人、人


最後まで大盛り上がりで終わりましたとでも言わせたいのかとでも言うような盛り上がりで幕を閉じたのでした。



今回のシロタ。
色んな人に好評を得ております。
作家の柳瀬翼さんがあてがきしてくれたこともあり、
俺としてもやりやすく理解しやすくだったので、
それが評価されたのは右脇腹がキュインキュインするくらい嬉しかったです。

とは言えやはり未消化、ダメ出しをもらうところも多々あり、上を望めば際限がないのでありました。

今回の座組
なんでこんなにも良い人たちが揃ったんだろうってほど、良い人ばかりでよくしていただきました。
あとなんでこんなにも変態ばかり揃ったんだろうってほど、変態の巣窟でまだまだ修練不足を感じさせていただきました。

それもこれも翼さんの人柄が皆を集めたんだなぁと思うと胸が熱くなります。さすが翼さんだぜぇ。

キャストの皆様、主に女性陣の皆様、本当にご迷惑をおかけしました。ごちそうさまでした。ありがとうございます。
安見はとても楽しませていただきました。




↑本番で顔面をひしゃげるほど握り潰してしまった羊のメルちゃん。お疲れ様ですまん!



次回の公演はあったとしてもとりあえず間が空くので、一度充電をしなければって感じです。
役者としても主宰としても。あと人間的にももう二三まわりくらい成長しないとな。そろそろ深みのある芝居もできるようにならなければ。

あー、あと溜まってる本も読まなきゃならないし、あれとかこれとか上げ出したらキリがない。


今回は改めて自分のあり様を認識させてもらえたとても意義深い公演になりました。
次に向けて、さらなる高みを目指して、今回の公演をグリコに頑張っていきたいと思います!


そして告知!!

Tシャツの新作ができました!!

今回は
新作1
改定作1
色違い1
と中々の充実ぶりです。

売り出しは5/14.15のデザインフェスタにて!
もしよければUDATSUの最新モード(笑)を見にデザインフェスタに遊びにきませんか?


インターナショナル アート イベント
デザインフェスタ vol33

2011.5/14(sat).15(sun)
11:00〜19:00

東京ビッグサイト
西ホール

UDATSUのブースは
H-126
です!

その他のブースもイベントも面白いものだらけなんで、是非是非遊びにきてください!
冷やかし大歓迎です!
芝居 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.udatsu.com/trackback/343
この記事に対するトラックバック
UDATSU web
UDATSU(のいつまでもウダツの上がらない)webへ行く