<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

うだわく再開!再開は人狼から・・・?

JUGEMテーマ:日記・一般


どうも。あみくんです。


さて、本日からうだわくの配信が再開します。やったね!うだつさん、動画が増えるよ!

うだわく再開の一発目は・・・


人狼!




人狼・・・?



んっんー?再開一発目は亡タイの予定じゃなかったかなー?

・・・

実はですね・・・


















PCが没しました(焼肉のタレ)





あーははー124200円ってなんだよー。あーははー


せっかく諸々立て直ってきたところにこれですよ。死ぬぞ。

でもなー、再開するってちょくちょく言っちゃったからなー。魔法のなんとかカードのなんとか払いでなんとかします。

サブのPCと、奇跡的にデータを残していた(ズボラ)SDカードから人狼のデータを救いだせたので、

人狼からとなります。



・・・もしかしたら亡タイはお蔵入り(物理)するかもしれません




・・・





・・・・・・









そんなわけでっ★本日20時から人狼がはじまるよ♪お楽しみにねっ!☆☆☆
 
日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

あったあった

そういえばブログというものがあったことをここ数週間忘れてました。
今日は人狼オール。
久々に羽をのばせそうです。
ゲームマスターだけどのばす。

終わったらレポのように書けばいいとは思うけど思い出したうちに書かないとまた忘れそうなので。

年の瀬!
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

こんな時どんな顔をすればいいかわからないの

えーーーーーー、わたくしですねぇ、昨夜洗濯物干したんですよ。外に。もう使わないかと思って夏場のタオルケットなんかも洗って。

今、雨降ってるんですよね。


まだ家、帰れてないんですよね。


………。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

まとめるものをまとめ買い

久々の休みを有効活用するために買い物へ。
主に、まとめるものをまとめ買いしに行く。
以下、まとめ。

部屋の文房具まとめ用壁掛け袋だらけ布。←これなんて名前?

薬やら保湿クリームやらまとめポーチ。あまりピンとくるものが無かったので100均にて購入。

充電機器、Wi-Fiなど電子機器まとめケース。ふかふかしてるクッション入り。三時間くらいふかふかを堪能できるもの。

黒のブックエンド。本当はネタっぽいものが欲しかったのだけど、そもそも取り扱いの無い店ばかりだったので黒のシンプルなものを購入。


これで部屋とかリュックとかすっきりとすればいいんだけどもね。さてどうだろうね。


安見謙一郎
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

やっちゃばフェスtoやっちゃばtoちゃばら

どーーいう経緯か忘れたが秋葉原で今日やっているやっちゃばフェスに行ってみた。

やっちゃばフェス
アキバで開催!! 自転車&飲食オンリーなイベント。

朝一で行ったにも関わらず(朝一だからか?)会場はひとひとひとだらけでなかなかの混雑具合い。
正直なところ、自転車は興味なく、飲食のあれこれが気になって行ったのだけど、飲食は主にレビュー、研究本の即売会だった。
いや、そういうイベントなのだろう。
実際に何かを食べられるのではと期待して行ったので、少し残念だった。よくよく調べなかった自分が憎い。お腹が減っていたせいもあり尚のこと。
この前買った醤油の本が売られていた。なんとなく親近感。


逆に興味なかった自転車の方が興味深かった。各パーツ(自作?)がパケで売られていたり、鏡音リン・レンのタイヤのホイールが展示してあったり、ラブライブ各キャラクターのロードレース用のスーツが売られてたり、さすが秋葉原な仕様の即売会だった。
ロードバイクのフォルムがかっこいいったらないね。
ああこりゃはまる人の気持ちがわかるわな会場を後にする。


やっちゃばフェスのやっちゃばってなんぞや?と調べてみる。
やっちゃばとは競り市場のことらしい。

ついでに検索から出てきた旧神田青果市場跡に出来た、日本全国の食の逸品を集めたCHABARA(ちゃばら)が秋葉原駅前と近い場所にあったのでこちらにもふらり。






こちらもこちらで朝からそれなりの人だかり。
こちらは実際に美味しそうなものが売られていて、あっちこっちの特産品まみれだった。日本酒の試飲やコーヒーの試飲をした。やなか珈琲ですってよ!
今回はふらりと寄っただけだけども、またじっくりと探訪してみたいと思わせる場所でした。

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

別荘

とある事情で、もうひとつの寝床ができた。
愛人宅とかそーゆーエロいのではない。

それのなにがいいかって、元の家よりも設備が充実している点だ。なにせこれから来る冬にあのすきま風びゅーびゅーの暖房器具ほぼ無しの我が家は厳しすぎるのだ。
あまり詳しく書けないのが残念なのだが、今年の越冬はなんとかなりそうである。

安見謙一郎
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

台風来ない

JUGEMテーマ:日記・一般


 うびゃーという台風が来るかと思ったら、夜にはむしろ晴れ渡っちゃうっていうね。

これにて。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

モンハンハン

JUGEMテーマ:日記・一般


 モンスターハンター4販売開始ということで。
安見はヘビーユーザーではないので
予約してないのですが、普通に買えるものなんだろうか。
今からモンスターハンターハンターしてきます。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

いつ入れるの?→今ではない!

JUGEMテーマ:日記・一般


 どうも。どん兵衛は後入れサクサク派。安見です。
天ぷらを100%楽しみたい時は、
後入れ(麺食い後)になります。
どん兵衛天ぷらスナックとか出たらカートン買いしちゃうね!!!

さて、今日はフジTVの人狼のパブリックビューイングを
渋谷のジェリージェリーカフェでやっているのでそちらに遊びに行きます。
誰か一緒にいけたらいいんですけどね。

パブリックビューイングってカタカナ語、いつの頃から日本に出回りはじめたんだろう?
最近になってよく聞く気がする。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

1コインランドリーの夢

JUGEMテーマ:日記・一般


 コインランドリーに洗濯物を放り、家に帰って40分待つ。

待っている間に夢を見る。

夢を見ていると次第にこう思うわけですな。

今こちらで生きているのが本当の自分で、
コインランドリーに洗濯物入れて家帰って寝ている自分が夢の中の出来事ではないのかと。

そうは言っても夢から覚めるわけですわ。

そうして気づくわけです。



ああ、5時間も寝てしまったなと。
洗濯物、放置しっぱなしだなと。


そして今、乾燥機に放ってブログ書いてるわけです。寝ないように。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
UDATSU web
UDATSU(のいつまでもウダツの上がらない)webへ行く