<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

うだつちゃんねる開設【UDATSUからのお知らせ】


新・UDATSU番組一覧表

全ての動画配信時間は毎夜20:00!
YouTube・ニコニコ動画で配信!

月 うだつちゃんねる・大福ちゃんねる
火 UDATSUわくわくドイツゲーム実況プレイ
水 うだつちゃんねる・大福ちゃんねる
木 UDATSUピコピコゲーム実況チャンネル
金 UDATSUわくわくドイツゲーム実況プレイ
土 UDATSUピコピコゲーム実況チャンネル
日 うだつちゃんねる・大福ちゃんねる



UDATSUわくわくドイツゲーム実況プレイ(うだわく)
毎週火・金曜20:00配信


うだわくはアナログゲームのゲーム実況専門チャンネル!
ある意味凄腕の13人のプレイヤーたちが、
人狼やカードなどを使うドイツゲーム(アナログゲーム)で
魅せるプレイをしていきます。


UDATSUピコピコゲーム実況チャンネル(うだピコ)
毎週木・土曜20:00配信


うだピコは、マインクラフトや妖怪ウォッチ2などデジタルなゲームの実況プレイチャンネル!
ゲーム実況者あみくんが一人でボケて一人でツッコんでゲームを楽しむ様を楽しんでください。
現在、あみくん一人でやっていますが、今後拡張していく予定ですので、乞うご期待!
※こちらは編集環境の都合でニコニコ動画へのアップロードは不定期になります。


うだつちゃんねる(うだちゃん)
毎週月・水・日曜20:00配信


うだちゃんはUDATSUがお送りするエンタメ総合チャンネルです!
あみくん、いっしー、カムイによるコント番組 お笑いコント道場
あみくんの趣味全開、マンガレビュー番組 Manga Review from Japan
その他にもUDATSUならではの面白企画をどんどん配信していきます!
※こちらのチャンネルは大福ちゃんねると不定期交互ときどき同時配信になります。

大福ちゃんねる(大福ちゃん)
毎週月・水・日曜20:00

うだわくでお馴染み、ペンギン大好きっこ大福の専門チャンネルができました!
お菓子大好きお菓子の使者の新作お菓子レビューや、
歴代特撮ヒーローの変身ポーズを大福がセーラー服で格好良くキメるポーズ集など
大福の魅力をこれでもかと詰め込む、UDATSUチャンネル内の癒しスポットです。
※こちらのチャンネルはうだつちゃんねると不定期交互ときどき同時配信になります。


以上のラインナップでYouTube・ニコニコ動画を席巻していきます!
パフォーマンスユニットUDATSUならびに各プレイヤーたちへのご愛顧を今後とも宜しくお願いいたします。
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 
続きを読む >>
UDATSU | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

役作り稽古その1【動画付き!】

JUGEMテーマ:演劇・舞台

次回公演
『スリアのにくの鏡』の
役作り稽古の様子を動画にてアップロード!
今回の役作りでは、人狼を行います。

役になりきり、思考して行動する。それを台本にフィードバックする。
普段では行わない取り組みですが、はてさてどうなることか!

皆様、ご視聴、コメントなどしていただけましたら幸いです!

UDATSU第13回目。公演『スリアのにくの鏡』
2014年3月20日(木)〜23日(日)
下北沢小劇場「楽園」
公演情報が欲しい方は info@udatsu.com まで空メールをお送りください!


ニコニコ動画
UDATSU | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

第4回、人狼オール



昨日27日の24時半から翌7時にかけて、UDATSUの毎月恒例人狼オールを開催致しました!
今回のオールは14人中、初心者が3人というとてもフレッシュなオールでした!!
万を辞してのご参加本当にありがとうございます(^^)

ゲームは13人 ゲームマスターで行い、6ゲーム回りました!
途中、25日が誕生日だった主宰安見くんへのサプライズもー♪





企画してくれたかずさん、サプライズを遂行してくれた恭平さん、お祝いしてくださった参加者の皆様、本当にありがとうございました><
なんとも濃密で素敵な人狼ナイトでした!!!


UDATSUの人狼オールは毎月第2第4金曜日に開催予定です!
お時間、ご都合合いましたら是非是非ご参加くださいませ(^o^)


高橋 笑里
UDATSU | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

リアリアリアリアリアリアリアリアリアリア王〜リア充王〜 公演詳細!!

お待たせしました!UDATSUの次回公演が決定しました!

今回はオムニバスコントでシェイクスピアのリア王を現代版にアレンジ!





!?





一体どういうことなのか?


見ればわかります。






UDATSU第11回目。オムニバスコント

『リアリアリアリアリアリアリアリアリアリア王〜リア充王〜』











あらすじ



3人兄妹の長男リア雄はニートで引きこもり。

ある日、2人の姉妹の姦計(当然の主張)
により家を追い出されてしまう。

(妄想上の)3人目の妹に助けれられながらも、

現代の荒んだ街で現実(リアル)を充実させるために、

リア雄は必死で社会に立ち向かう!

 



場所

pit北/区域
(JR、東京メトロ王子駅より徒歩2分)





日時

2012年11月9日(金)〜11日(日)



9日(金) 19:30

10日(土) 14:00/19:00

11日(日) 13:00/17:00



※開場は開演時間の30分前、受付開始は45分前。






チケット発売日
10月1日




チケット料金
前売/2500円
当日/2800円



携帯からの予約はこちらをクリック!





タイムセール
FX初心者
演劇チケット
一目均衡表
IKEA(イケア)







ワリワリワリワリワリワリワリワリワリワリ

チケット割引ィッッ!!


 

今回もやります、UDATSU恒例のチケット割引!





☆UDATSUTシャツ割引☆
UDATSUTシャツを着てきた方500円OFF!




☆リピーター割引☆
本公演の半券をご持参で2000円OFF!




☆リア充割☆
リピーター割引のお連れ様も割引します!500円OFF!












キャスト

中野架奈

前川孟論

北出大樹(劇団デルタ)

青木紫水

斉藤慎介

山田青史(9-States)

安見謙一郎






スタッフ

演出助手 高橋笑里

舞台美術 木ノ下茄子

音響 井上匠(風鈴堂)

照明 佐瀬三恵子

制作 UDATSU 山田杏子(鼬屋)

製作 UDATSU 森貴裕(M.T.lab)



宣伝美術 清野とおる







スペシャルサンクス

プロダクション・エース

インプロ部Platform

風鈴堂

鼬屋

杉並区

こりっち舞台芸術

Canfetii






リア充の方も非リア充の方も、

皆様からのご予約を心よりお待ちしております!
UDATSU | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

UDATSU次回公演決定!!

UDATSUの次回公演は、お待ちかねのオムニバスコントです!
『ハムレッド〜豚の紅〜』に続くシェイクスピアシリーズ第二弾!(今なんとなく命名)


UDATSU第11回目。オムニバスコント
『リアリアリアリアリアリアリアリアリアリア王〜リア充王〜』


場所
pit北/区域

日時
2012年11月9日(金)〜11日(日)

チケット発売日
10月1日を予定
チケット料金
前売/2500円
当日/2800円





なんと、今回のチラシも前回同様あの方になるかも!?


詳細待てッ!次回ッッ!!


UDATSUでは本公演に関わっていただけるスタッフを広く募集しております。
info@udatsu.com
までお気軽にご応募くださいませ。
UDATSU | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

オオカミトラム割引制度について

オオカミトラム ●望という名の電車
割引詳細が決まりました!

なんと、各種割引併用 可 !!


☆ラムバック
平日14:00からの回 500円バック!

?UDATSUTシャツ割
UDATSUで販売しているTシャツを着て来られた方 500円バック!

*フェスタ割
他のグリーンフェスタ参加作品の半券、もしくは予約完了メールなどの提示で500円バック!

‡問答無用割
デザインフェスタvol.33にて配布した公演宣伝チラシをご持参の方、1000円バック!

◇リピーター割
一度観劇に来られて、さらに半券を持参の上ご来場いただいたお客様、なんと2500円バック!
500円にて観劇できます!
(※リピーター割のみ、他の割引と併用不可となります。)

◆リピーターお連れ様割
リピーターのお客様のお連れ様、何名様でも500円バック(こちらは各種割引併用可となります。)


キャッシュバックシステムを上手く利用して、お得に芝居を観ちゃいましょう!!




2012年グリーンフェスタ参加作品
UDATSU第10回目。公演
『オオカミトラム ●望という名の電車』
作・演出 安見謙一郎

タイムテーブル
2012年1月20日(金)〜24日(火)

20日(金)☆14:00〜/19:30〜
21日(土)14:00〜/19:00〜
22日(日)14:00〜/19:00〜
23日(月)☆14:00〜/19:30〜
24日(火)☆14:00〜/18:30〜

☆の回、平日昼間は500円キャッシュバック!

場所
池袋シアターグリーンBASE THEATER
各線池袋駅東口から徒歩8分

チケット料金
前売り券 3000円
当日券 3200円

割引という名のキャッシュバック
☆ラムバック
平日14:00からの回 500円バック!
?UDATSUTシャツ割
UDATSUで販売しているTシャツを着て来られた方 500円バック!
*フェスタ割
他のグリーンフェスタ参加作品の半券、もしくは予約完了メールなどの提示で500円バック!

なんと各種割引併用 可!!

※その他にも各種割引をご用意しております。割引の適用ルール、その他の割引制度など詳しくはUDATSU公式ブログUDATSU談まで(http://blog.udatsu.com)まで。

チケットのご予約方法
予約専用フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/31628(パソコン用)
http://ticket.corich.jp/apply/31628(携帯用)
にアクセスして、日時、枚数、お名前などの必要事項をご記入いただき、お申し込みくださいませ。

あらすじ
波樺(はかば)から御蔵区(ごくらく)までを繋ぐちんちん電車、私営しこたま線。
乗客数も少ないこのちんちん電車が、突如電車ジャックされる。
犯人の要求は身代金。
「会社が倒産するからお金を出すことはできません」
しこたま線のあんまりな対応に乗客も怒りだし、ちんちん電車内での奇妙な共犯生活がスタートする。
犯人の、乗客の、ちんちん電車の運命やいかに。
終着駅はまだ、見えない…。
世の中の間隙を縫うUDATSUがお送りする、くだらなくも思わず笑ってしまうシチュエーションコメディ。
あなたとわたしのストックホルム症候群90分一本勝負!


キャスト
えびの(eco minicar)
宮内利士郎(原色mixer)
石戸サダヨシ(Re:Play)
前川孟論
柳瀬翼(劇団宇宙キャンパス)
菊田健吾(劇団宇宙キャンパス)
西村螢
武田由樹
成川友里子(チームトリプルY)
林充晃(流星揚羽)
上田圭祐
安見謙一郎

スタッフ
音響 阿犀尚子(NEKOSUN)
照明 佐瀬三恵子
制作 UDATSU
山田杏子((株)エムマッティーナ)
製作 UDATSU
森貴裕
宣伝美術 清野とおる


UDATSUとは?
UDATSUは「間隙の感激の観劇」をコンセプトに、誰しも一度は考えるけれどあまりにもくだらなくて実行しないことを、一工夫一手間加えることで新しい笑いに変えていくパフォーマンスユニットです。
カタカナで書くとかっこいいけれども、日本語だと笑わせ集団とかそんな感じです。
うだつをあげるために、すき間産業的な企画を続々と打ち立てていきます。


お問い合わせ
UDATSU
Tel:090(9387)2106
E-mail:info@udatsu.com
HP: http://udatsu.com
UDATSU | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

UDATSU新作公演情報 1/20〜24上演!

いよいよ、UDATSUの次回公演が一ヶ月後に迫ってきました!
来年の話をして笑う鬼をさらに笑わす勢いで作り込んでいます。なう。
コメディです。ちんちん電車の中で繰り広げられるシチュエーションコメディです。
グリーンフェスタに参加することも相まって気合十分の本作!是非、皆様ご観劇くださいませ!


2012年グリーンフェスタ参加作品
UDATSU第10回目。公演
『オオカミトラム ●望という名の電車』
作・演出 安見謙一郎

あらすじ
波樺(はかば)から御蔵区(ごくらく)までを繋ぐちんちん電車、私営しこたま線。
乗客数も少ないこのちんちん電車が、突如電車ジャックされる。
犯人の要求は身代金。
「会社が倒産するからお金を出すことはできません」
しこたま線のあんまりな対応に乗客も怒りだし、ちんちん電車内での奇妙な共犯生活がスタートする。
犯人の、乗客の、ちんちん電車の運命やいかに。
終着駅はまだ、見えない…。
世の中の間隙を縫うUDATSUがお送りする、くだらなくも思わず笑ってしまうシチュエーションコメディ。
あなたとわたしのストックホルム症候群90分一本勝負!


タイムテーブル
2012年1月20日(金)〜24日(火)

20日(金)☆14:00〜/19:30〜
21日(土)14:00〜/19:00〜
22日(日)14:00〜/19:00〜
23日(月)☆14:00〜/19:30〜
24日(火)☆14:00〜/18:30〜

☆の回、平日昼間は500円キャッシュバック!

場所
池袋シアターグリーンBASE THEATER
各線池袋駅東口から徒歩8分

チケット料金
前売り券 3000円
当日券 3200円

割引という名のキャッシュバック
☆ラムバック
平日14:00からの回 500円バック!
?UDATSUTシャツ割
UDATSUで販売しているTシャツを着て来られた方 500円バック!
*フェスタ割
他のグリーンフェスタ参加作品の半券、もしくは予約完了メールなどの提示で500円バック!

なんと各種割引併用 可!!

※その他にも各種割引をご用意しております。割引の適用ルール、その他の割引制度など詳しくはUDATSU公式ブログUDATSU談まで(http://blog.udatsu.com)まで。

チケットのご予約方法
予約専用フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/31628(パソコン用)
http://ticket.corich.jp/apply/31628(携帯用)
にアクセスして、日時、枚数、お名前などの必要事項をご記入いただき、お申し込みくださいませ。


キャスト
えびの(eco minicar)
宮内利士郎(原色mixer)
石戸サダヨシ(Re:Play)
前川孟論
柳瀬翼(劇団宇宙キャンパス)
菊田健吾(劇団宇宙キャンパス)
西村螢
武田由樹
成川友里子(チームトリプルY)
林充晃(流星揚羽)
上田圭祐
安見謙一郎

スタッフ
音響 阿犀尚子(NEKOSUN)
照明 佐瀬三恵子
制作 UDATSU
山田杏子((株)エムマッティーナ)
製作 UDATSU
森貴裕
宣伝美術 清野とおる


UDATSUとは?
UDATSUは「間隙の感激の観劇」をコンセプトに、誰しも一度は考えるけれどあまりにもくだらなくて実行しないことを、一工夫一手間加えることで新しい笑いに変えていくパフォーマンスユニットです。
カタカナで書くとかっこいいけれども、日本語だと笑わせ集団とかそんな感じです。
うだつをあげるために、すき間産業的な企画を続々と打ち立てていきます。


お問い合わせ
UDATSU
Tel:090(9387)2106
E-mail:info@udatsu.com
HP: http://udatsu.com
UDATSU | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

緊急告知

安見謙一郎、ホーメイ歌手として参戦!?
Platformのえびのが活躍している即興パフォーマンス団体、大三暗黒にゲストとして招かれました!
10/24のイベントに出演します!



●10/24(月)

【塩路明子展 箱作品と自撰展――白と黒に】
オープニングイベント
17:30open
18:00start
チケット/1000yen(ワンドリンク付)

アークネスアートギャラリー
地下鉄 三越前駅 徒歩5分


歌、ギター、暗黒舞踏のコラボレートに安見のホーメイが加わりどのようになるのか。
自身もとても楽しみなイベントです。
また、塩路明子さんの展示も必見です!
皆様のご来場、お待ちしております!
UDATSU | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

10月の出演情報!

そんなわけで、10月の出演予定です。今回はインプロの舞台が2本あります!
いよいよ、Platformの本公演が決まりました!
もう一本は即興BUNGAですが、詳細はもう少々お待ちを!



Platform第1回公演
 「はじまりの前。」

2011年10月15日(土)〜16日(日)
於 神楽坂 絵空箱

なにも書いていない切符を買おう
あり得ない駅も一緒に行こう
発車のベルはもうすぐです

■チケット
前売/当日とも 00(+1drink 0)

■タイムテーブル 
10月15日(土)14時/19時
16日(日)14時/19時
    (開場は開演の30分前です)

■会場
絵空箱
 有楽町 線江戸川橋駅 徒歩3分
 東西線 神楽坂駅   徒歩9分

東京都新宿区山吹町361
http://esorabako.com/
※わかりにくり場所ですので、詳細案内送ります!

■ストーリー
殺風景なホームに停車する真っ白な電車。
切符に行きたい場所を書くと、どこでも停まる路線らしい。
乗客たちの行きたい場所は、過去に未来に夢の世界。
お客様にいただくお題をもとに即興で織りなす
世界に一つだけの旅物語。

■出演
【player】
住吉美来
嶋拓哉
えびの
安見謙一郎
【musician】
村田貴章


◆チケットのご予約はこちらまで!
info@udatsu.com


開演前、上演中に皆様にお題をいただき、そのお題から話を創るインプロ(即興芝居)です。
場内全体で創り上げていく一体感は普通の芝居とは一味違うどころかパフォーマンスの方向が違います!
インプロを体験したこともない方はこの機会に是非一度味わってみてください!
もちろん、体験したことがある方も是非プラットフォームならではのインプロをご堪能ください!


以下、詳細の詳細です。

■スタッフ
【音響】     TAKU(劇団テンタムル)
【照明】     佐藤歩
【宣伝美術】  小岩井花澄(即興からすあげは)
【音楽】     かっぱ
【会場】     横内浩樹(HIRO企画)
【当日受付】  平井永恵
         東野耕大
【舞台監督】  早崎瑛子
【物販】    安見謙一郎(UDATSU)
【制作】    嶋拓哉(劇団テンタムル)
【監修】    辻周典(NJの豹柄)
【構成・演出】 住吉美来

【製作】    Platform

■web
インプロ部Platform
HP http://www.geocities.jp/plat_for_m/ ...
blog http://ameblo.jp/impro-platform/


皆様のご来場、心よりお待ちしております!!
UDATSU | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

そんなわけで次回公演のタイトルが確定しました。

次回、UDATSU第10回目。公演のタイトルが確定しました。その名も!

『オオカミトラム 肉望という名の電車』


です。
ちんちん電車の中で行われるシチュエーションコメディ。
誰がオオカミでどいつが子羊(ラム)なのか?
食うか食われるか加わるか加われるかのストックホルムシンドローム。

ご期待ください!


UDATSU第10回目。公演
『オオカミトラム 肉望という名の電車』

2012.1/20(金)〜24(火)
池袋シアターグリーンBASE THEATER

チケット予約は10月中頃から開始予定!!



UDATSU | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
UDATSU web
UDATSU(のいつまでもウダツの上がらない)webへ行く